ハクメン用コンボ
基本コンボ挑発コンボ
6B始動
猫3始動
前投げ
後ろ投げ
6C始動
6C経由
*基本コンボ*
立B(2A)>3C>立D6>【JC>JD6】x3>JA>JC>jc>JC>【jc>JC】x2>猫2(4)- 基本CDループ。ダメージ3600〜3700ほど。
- 3C前に2ヒット以上している場合はループ数を減らす。
- 当てB派生コンボの基本形。ダメージ約3400ほど
- 3Cが当たる前に2ヒットほどしていても後のコンボ内容に変化がない。
- 3C>立Dの時に3Cダウン後に立Dが当たる場合がある。その場合はJ2DをJDに変える。
*挑発コンボ*
2B(立B)>6A(1)>jc>J2D(JD)当てB派生>着地挑発(1)>猫3(2)>2D6>JC>【jc>JC】x2>猫2(4)- 挑発コンボの基本形。2B始動で2500ほど、立B始動で3700ほど。
- 主に下段からダメージを取りたい時に使う。
- コンボ難度が高く、慣れるまで練習が必要。また筐体のスタートボタンの位置によって難しさが異なる。
*6B始動*
6B(RCorCH)>3C>立D6>【JC>JD6】x2>JA>JC>jc>JC>【jc>JC】x2>猫2(4)- 基本コンボの始動が6Bになっただけ。ダメージ約3500ほど。
- 6B中段からコンボに行くにはカウンター始動かRCを混ぜないと次の立ちBが当たらない。
- 簡単かつ高火力コンボ。ダメージ3000弱。
- ヘキサを出して時点で相手はバースト不可なのでラスト殺しきる時などにお世話になる。
*猫3始動*
猫3(2)>2D6>【JC(dl)>J8D6】x2>猫2(2)(dl)>猫2(4)- 猫3中段から崩した時のコンボ。ダメージ約3500ほど。
- ループ中のJCと最初の猫2にディレイをかける。
*前投げ*
中央限定前投げ>J4D6>【JC>JD6】x2>JA>JC>jc>JC>【jc>JC】x2>猫2(4)
- J4Dを入れる前投げコンボ。ダメージ2900ほど。
- J4Dは最速入力で。
前投げ>J4D6>【JC>JD6】x3>JA>JC>jc>JC>【jc>JC】x2>猫2(4)
- 前投げからJ4DからCDループに持っていくコンボ。ダメージ3000ほど。
- J4Dの発生は最速で。そうしないとCDループが入らない。
- 前投げ中量級基本コンボ。ダメージ2700ほど。
*後ろ投げ*
猫3(2)>2D6>【JC(dl)>J8D6】x2>猫2(2)(dl)>猫2(4)- 後ろ投げコンボ。ダメージ2900強。
- 猫3は溜めないで普通に打つ。JCと猫2にはディレイを。
- ディレイを使わない版。ダメージ2900強。
- 最後の猫2の数が違うので注意。
*6C始動*
6C>猫3(2)>2D6>JC>J8D6>猫2(2)>降り際JC>J8D6>猫2(4)- 6C始動のコンボ。ダメージ4300ほど。
- 6Cをそのまま当てるのは難しい。相手の甘い牽制やバクステにうまく刺すように当てるといい。
- 6C始動のコンボ。ダメージ4300ほど。
- 猫2目押しタイプ。ループ中のJCにはディレイをかけること。
- フォローコンボ。ダメージ4000ほど。
- 猫3入力になれないうちはこちらを覚えておいてもいい。
- 繋ぎのJCにはディレイを入れること。
*6C経由*
立C(CH)>6C>猫3(2)>2D6>【JC(dl)>J8D6】x2>猫2(2)(dl)>猫2(4)- ダメージ4100ほど。
- 妥協コンボ。ダメージ3800ほど。